A-style株式会社

洗面化粧台 |田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】

CONTACT OFFICIAL

洗面化粧台 |田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】

洗面化粧台 |田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】

2021/12/26

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新築をするにあたり、施主様には、内装仕様をたくさん選んでいっていただく必要があります。

その中で、本日は洗面化粧台にテーマを絞って記事にします。

 

洗面化粧台と言っても各メーカーさんで高価なものから、比較的安い商品まで、色々ありますよね。

使いやすいように機能や収納が充実している商品もありますが、形や色、大きさが大体決まっているものがほとんど。一般的に使いやすいとされる仕様かと思います。

しかし、使用する方の身長も違えば、生活リズム、使用人数、タイミングなど、言い出せばきりがないほど、違いがあると思います。

 

このような考えから、A-style株式会社では洗面化粧台をお客様のご意向に合わせてオーダーで製作、造作していくことが多いです。

 

・壁から壁まで無駄なく使用し、ワークスペース付きの洗面台が欲しい!

・カウンターを木やモルタルのような雰囲気にしたい!

・ホテルのようなテイストにしたい

・朝の身支度で混雑しないように洗面ボウルは二つにしたい

 

などなど~毎回みなさんからは色々なご意向を聞かせていただけます。

 

みなさんは、どのようなご意向ですか??

 

 

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】へ

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。