A-style株式会社

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】一級建築大工技能士合格

CONTACT OFFICIAL

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】一級建築大工技能士合格

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】一級建築大工技能士合格

2022/03/12

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

3月11日

2月に行われた【1級建築大工技能士】試験の結果発表日

 

A-style株式会社は、今回、若手30代の大工、二名が受験しました!!

二名とも見事に 合格 いたしました!!

 

技能検定とは、働くうえで身につける、または必要とされる技能の、習得レベルを評価する国家検定制度です。

機械加工、建築大工やファイナンシャル・プランニングなど全部で131職種の試験があります。

試験に合格すると合格証書が交付され、「技能士」と名乗ることができます。

 

代表は、大工という職業を始めて15年
自分の技術向上のため勉強し、1級建築大工技能士の資格に挑戦しました。

 

年に一度の国家試験に無事合格でき、会社としても、大変喜ばしく、ほっとしています♡

 

仕事が終わってから、そして休日にも技術向上のために努力した成果が実りました。

A-style株式会社は、【技能士】が2名もいる、技術に自信がある会社です。

今後も益々、技術の向上を目標に、日々精進してまいります!!

若手大工のいる工務店として和歌山県田辺市周辺の地区の皆様に貢献させていただきます。

 

 

和歌山県田辺市、上富田町、白浜町、すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。