A-style株式会社

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】作業台

CONTACT OFFICIAL

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】作業台

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】作業台

2022/04/07

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は作業台について少しお話しします。

写真の作業台は、私たちにとっては必要不可欠な物の1つです。
この上に材料をのせて切ったり、削ったりします。この作業台は12mmの構造用合板で作ってます。
構造用合板は、ホームセンターでも売ってますが、今回は、現場作業時に切り残って余ったものを利用して作りました!!
A-style株式会社は、材料が余っても棄てずに、常に再利用を考えています。
残った資源は勿体ないので、昼休憩を利用して、ちょこっと作ってみました。
近年は新型コロナウイルスの影響で材料が高騰してます。材料を無駄なく利用しなくてはいけません。
ちょうど私の作業台も壊れかけていたので、新しくなって、気持ち新たに仕事ができます✨
12mmの構造用合板は、新築一戸建てを造る際に、色んな場所、場面で使われています。
例えば、新築をする際に、屋根の野地板として、そして壁や床の捨て張りとしても使われています。
私たちは作業台として使ってますが、この上に板をのせたら、テーブルの代わりにもなります!!
最近ブームのアウトドアにも役にたちそうですね😊
解体したら薄く片付けられるので、収納の際も最高です。スペースを無駄なく利用できます。

ご希望の方、いらっしゃいましたら連絡下さい。手作りしますよ(笑)

和歌山県田辺市、上富田町、白浜町、すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。