A-style株式会社

田辺市で新築住宅、マイホーム、リフォーム・リノベーションをお考えならA-style株式会社へ/

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築住宅、マイホーム、リフォーム・リノベーションをお考えならA-style株式会社へ/注文住宅

田辺市で新築住宅、マイホーム、リフォーム・リノベーションをお考えならA-style株式会社へ/注文住宅

2022/09/13

23日、24日に開催予定のA-style株式会社【完成見学会】

まだご案内数に空きがございます。是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

こんにちは。A-style株式会社の青木です。

前回の酒井君のブログにもありましたが、最近、私は自宅での空き時間にYouTubeで動画を観ています!

何の動画かというと、某1級建築士事務所さんのルームツアーです。

ルームツアーでは、全国に建つ、さまざまなお家が紹介されており、私は何か参考になるものは無いかと日々勉強させていただいています!

全国の設計士さんや工務店さんが手懸ける家は凄くオシャレで、工夫もたくさんあり、毎回感心しながら拝見しています!

北欧スタイルであったり、モダンスタイルであったり、テイストも様々で、和歌山県下では中々、見られないようなお宅がたくさん紹介されています。

弊社A-style株式会社もトレンドをおさえ、都会の技術やおしゃれさを追求し、田辺市周辺の皆さまにも褒めていただけるようなお家を手懸けていきたいと思っています♪

先ずは和歌山県の紀南地方でナンバー1の工務店になりたいですね!

動画を観ていて、一つ共通点を見つけました。

新型コロナウイルスが発生してから3年目。皆さんも家に帰ったらまずは『手洗い・うがい』という動作が習慣になっていると思います。

その習慣に基づき、最近の人気の間取りのひとつに、家に入って直ぐ『手洗い場』があります。衛生的で効率の良い家ですよね。

こういった最近の生活習慣や、各家庭の習慣などを踏まえた間取り、家づくりのご提案を弊社でも広めていきたいと思います!

まさにA-style株式会社のモットーお客様に寄り添い【あなたの想いをかたちに】です。

住む方の安心、安全を守れる家づくりとなるよう施工側も努力が必要です。

さらに、見た目の美しさ、オシャレさも兼ね備えた家をお客様にご提供できるように日々精進します!

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。