A-style株式会社

田辺市で新築注文住宅、リフォームリノベーションをお考えなら【A-style株式会社】

CONTACT OFFICIAL

田辺市でマイホーム、新築注文住宅、リフォームリノベーションをお考えなら【A-style株式会社】

田辺市でマイホーム、新築注文住宅、リフォームリノベーションをお考えなら【A-style株式会社】

2022/12/19

こんにちは

和歌山県田辺市の工務店 A-style株式会社の酒井です。

 

新築注文住宅、リフォーム・リノベーション等のご相談、工事は“エースタイル”にお任せください!

 

 

前回私から投稿した『ウッドデッキ現場風景』内で、完成の画像をご紹介できていなかったので掲載します。

 

 

 

お客様のご要望から、クリア(とうめい)の防腐塗料を使用しました。

床材貼り作業の途中、雨が降った日がありましたが、3度塗料を塗り重ねていたので、驚きの撥水力でした!!!

 

その他、ビス穴や開口穴の水が溜まる可能性がある部分についてはコーキング材を使用するなどして、劣化を遅らせ、少しでも長く良い状態をキープできるよう工夫を凝らしています。

 

暖かくなる季節が待ち遠しいです☀️

 

 

11月下旬から白浜町内にて改築のお仕事をしております。

施主様いわく「雨が降った次の日は風が強いよ」とのことで、時折、台風かなと思うくらいの強風の中、無事外壁が貼り終わりました!!

 

強風時の作業は重い材料でも飛ばされてしまうので置き方にも注意が必要ですね。雨も大変ですが、強風の方が個人的には苦手です😂

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。