A-style株式会社

田辺市で新築注文住宅、マイホーム、リフォームリノベーションをお考えの方はA-style株式会社まで/工務店大工

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築注文住宅、マイホーム、リフォームリノベーションをお考えの方はA-style株式会社まで/工務店大工

田辺市で新築注文住宅、マイホーム、リフォームリノベーションをお考えの方はA-style株式会社まで/工務店大工

2023/06/17

こんにちは

和歌山県田辺市の工務店 A-style株式会社の酒井です。

新築注文住宅、リフォーム・リノベーション工事は“エースタイル”にお任せください!

 

 

今日は、白浜町内でお風呂の改修工事にて作業をしてきました。

新築注文住宅やリフォーム等よりも大きな規模の建築現場では、毎朝8時前後から朝礼があることが多いです!

そこではラジオ体操、各施工業者から当日の作業内容の説明、連絡事項等があります。

今日は朝礼後、工事の元請け会社様からこのような物をいただきました。

蚊除けのブレスレットです!ユーカリの香りで、右手首と左足首に1本ずつ身に付けることをおすすめされ、お試しで1日付けてみました。

前日まで、腕やおしり辺りも服の上から刺されて困っていたのですが、ブレスレット効果なのか今日は刺されなかったです。レモンっぽい匂いで不快感はなかったので、アウトドア用に1つ買おうと思います😊

 

 

今日の大工工事は、お風呂場の木製(ヒノキ)手すりを3か所、温泉が出てくる湯口を2個、2つの浴槽の間に敷くスノコを組んで設置しました。

 

男風呂と女風呂では、浴槽に溜まる湯の深さが違ったり、手すりの高さが少し違ったりします。

対象や利用方法によって高さに変化をつけることがあります。建築に携わるまでは、全く考えたことがない、丁度良い(心地良い)距離があったりします。ちょっとしたことですが、お客様の使い勝手を想像しながら作るもの実は楽しいです😊

 

例えば、カウンターで飲食をする際に「椅子からカウンターまでが高くて食べにくかった、、」このような体験をした方はいませんか?私は最近、そのような違和感のある距離間の場合、どういう意図があってこうしているのか考えたりします。笑

 

自分にとって丁度良い高さ、距離間を知っていると急な買い物の場面でも役に立つかもしれませんね!

 

住宅工事の際は、お客様と高さ、長さについて、施工前に打合せさせていただきますので、ご安心ください!

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。