A-style株式会社

紀南地方に危機感  田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】

CONTACT OFFICIAL

紀南地方に危機感  田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】

紀南地方に危機感  田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】

2021/12/11

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、12月3日に和歌山県で地震が発生しました。
御坊市で震度5、田辺市などで震度4の揺れを観測する地震。

今回の地震は紀南地方に住んでいる私たちにとって、久しぶりの大地震でした。

 

地元の新聞、紀伊民報の記事にありましたが、紀南地方、田辺市民は更なる災害に備える為、防災用品の購買意欲が高まっているみたいです。

一方、耐震補強の分野では大きな動きは無いようです。
この機会に、一日のうちの長い時間を過ごすお家の中の安全は見直したいですね。


収納しきれずに積み上げている危険物はないですか?

 

普段は日々の生活に追われ、いつ起こるかわからない災害の事を考える余裕がない方が多いかと思います。
しかし、いざ地震を体感すると、とても怖かったですよね!!
家の耐震、備蓄品、避難場所等、ぜひ皆様も災害について考えてみて下さい。

備えは大切です‼️

 

A-style株式会社は耐震住宅のご相談も受け付けしています。
何か住宅の事で気になる事があれば、お気軽にご相談下さい♪

注文住宅、リフォーム等、ご希望に寄り添います(*^▽^*)

 

 

田辺市で一戸建てをお考えなら【A-style株式会社】へ

和歌山県田辺市、上富田町、白浜町、すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。