A-style株式会社

寒波 田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】

CONTACT OFFICIAL

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】|田辺市にも寒波

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】|田辺市にも寒波

2021/12/17

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

和歌山県田辺市周辺、日中は太陽が暖かい日が続いていたのに、
本日は...寒すぎますね!!!
日本中が寒波に襲われるというニュースを見ましましたが、本当に寒い!!

真冬の厳しい寒さですね( ;∀;)突風も…

 

A-style株式会社は最近、冬仕様の作業服を新調しました(#^^#)
後ろには会社の刺繍が入っています♪

 

皆さまも防寒対策を万全に、お身体ご自愛下さい。

そして強風による路面の落下物にもご注意ください。

 


さて、話は変わりますが、先日は田辺建築業協同組合の会合に参加してきました‼️

田辺建築業協同組合は、和歌山県田辺市で活動する建築関係の方々が運営、活動しています。
皆さまの身近な所での活動は、選挙の時期に候補者の看板をつけるお仕事です!!
A-style株式会社は田辺市周辺にお住まいの皆様の為、地域の為にと、色々な活動に参加しているところです。

 

今回は現代の名工に選ばれた、とても尊敬する大先輩の祝賀会でした。
本当に素晴らしい大先輩が近くにいらっしゃるので、私たちA-style株式会社の職人も大工としての技を磨き、成長できるよう、日々精進していきたいと思っています。

コロナ渦の為、役員会議も書面のみで行っていたので、久しぶりに組合員の方々と顔を合わせることができ、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

 

 

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】へ

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。