A-style株式会社

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】Panasonic新商品

CONTACT OFFICIAL

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】Panasonic新商品

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】Panasonic新商品

2022/02/16

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、Panasonic 新商品説明会に参加してきました。

 

2022年 新商品説明会! 内装建具の新商品でした!!

 

今までの建具のシリーズ

【ベリティス】に新カラーがラインナップ

今、若者世代に人気の グレー、ブラック が登場

実際に展示品を見た感想として ‟とても質感が良かった″です☆彡

 

また別の建具シリーズ

【クラフトレーベル】は、グレードアップされていました!!

今まで以上に、お客様のご要望にお応えできる幅が増えそうに思います。

 

今後も新商品が登場し、新築、リフォームをお考えのお客様のニーズにお応えできるようになっていくことに期待したいです!!

 

A-style株式会社では、新築、一戸建てをお考えのお客様には、可能な限り、ショールームへ足を運んでいただいています。

実際の商品を見ていただき、後悔がないようにしていただきたいからです。

WEB上、カタログ上とは違うので。

 

A-style株式会社は今後も、お客様のご意向を第一に、親身にご対応できる工務店を目指します

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。