A-style株式会社

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】

CONTACT OFFICIAL

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】

田辺市で一戸建ての新築をお考えなら【A-style株式会社】

2022/03/30

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は青木です

私事ですが先日、娘が卒園の日を迎える事ができました。4月からは小学生です🌸
子供の成長は早いものですね。日に日に言葉も達者になってきて、私は負けそうです(笑)

ある日の娘との会話の中で、

娘「家を建てるなら、地下室が欲しい」という話がありました。
私「地下室?何から身を守る為なの?笑」

YouTubeでHIKAKINさんや他のYouTuberさんのマインクラフト動画を観ている事がありました。
動画の内容が、色々な建造物を造ったり、地中の採掘や探索、地下室を造っている様子だったので、娘が地下室が欲しいと思ったのは、YouTubeで観た影響だと思います。

実際、地下室は面白いかもしれませんね✨
しかし、一般的に建築されている家と比較すると、家の土台を支える基礎にお金がかかってしまうという点が難点かとは思います。

上手く土地を活用すると、コスト削減しつつも、お客様のご意向にそった新築を建築する事はできると思います。

例えば、平地に家を建てるのではなく、斜面に家を建てたとすると、地下室のような部屋ができますよね(キラキラ)
他にも〜〜
仮に道路が家より上にある場合は、道路と玄関が同じ高さです。玄関を入ると解放感のある吹き抜けがあり、階段を降りると広いリビングが広がります。そして、正面には大きな掃き出し窓があり、そこには素敵な景色が広がっています✨
最高に素敵じゃないですか?
別荘みたいですね〜〜〜

このような高低差のある新築、戸建は、近年バリアフリー化(3mm位の段差まで)が進んでいるので、あまり好まれないかも知れませんが、
あえて高低差をつけて、空間を有効に活用する事ができると、個性のある素敵な家になると思います。

弊社が得意とするスタイリッシュ感でもナチュラル感ある内装にしても、インスタ映えしそうです♪
お気軽にお問い合わせください。

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。