A-style株式会社

田辺市で新築注文住宅/マイホーム/をお考えなら【A-style株式会社】造作 木製プランター

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築注文住宅/マイホーム/をお考えなら【A-style株式会社】造作 木製プランター

田辺市で新築注文住宅/マイホーム/をお考えなら【A-style株式会社】造作 木製プランター

2022/05/17

ブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】の青木です。

田辺市の工務店【A-style株式会社】は新築、注文住宅、リフォーム、リノベーション工事など、木工事全般を行う地域密着型の工務店です。

 

ある日仕事から帰ると、娘から突然、

「お父さん、プランターを木で作って!」と言われました。

理由を聞くと、その日、学校でアサガオの種とチューリップの球根をもらって、家に持って帰ってきたそうです。

プランターはホームセンターでも売っていますし、それほど高くはないけどな、、、。とは思いましたが、せっかく娘が大工の私に頼んでくれたので、娘の為に頑張ってみようと思いました!

インターネットで検索すると、たくさんの木製プランターがあるものなんですね。驚きました。大工歴は長いですが、木製プランターは作った事ないので、うまく出来るのか心配しましたが、インターネットの下調べのおかげで、ある程度のイメージは出来ました。

先日から、仕事のお昼休みを利用して、A-style株式会社の倉庫に保管してある、現場の余りの材料を少しわけてもらい、木作りをして、材料をカットして、休日、日曜日に朝から家で組み立て、完成しました!!

私的には、あまり綺麗に仕上がりませんでしたが、娘には喜んで貰えたので、よかったです(^-^)

その後は、早速ホームセンターへ行き、土と、アサガオだけだと寂しいので、マリーゴールド、ラベンダーの種も購入して、木製プランターに植えました♪

マリーゴールドとラベンダーはこれから夏にかけて咲く花だそうなので、開花まで、娘と水やりをして、大切に育てていきたいと思います。

花が咲く日が楽しみです(^ー^)

 

こんな時に大工技術は活かされますね♪造作は自分だけの特別感もあります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスとして、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った理想のお住まいをご提案してまいります。

田辺市に事務所を置きながら、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、地元田辺市近隣エリアの注文住宅のニーズに広く対応しています。
また、新築戸建てのご相談だけでなく、併せてリフォーム・リノベーション・耐震工事・大工工事全般のご相談にもフレキシブルに対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランを考案して、ご提案してまいります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。