A-style株式会社

田辺市で新築注文住宅/マイホームをお考えなら【A-style株式会社】新築引き渡し

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築注文住宅/マイホームをお考えなら【A-style株式会社】新築引き渡し

田辺市で新築注文住宅/マイホームをお考えなら【A-style株式会社】新築引き渡し

2022/05/20

ブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】岡本です

田辺市の工務店【A-style株式会社】は新築、注文住宅、リフォーム、リノベーション工事など、木工事全般を行う地域密着型の工務店です。

 

本日は、四月にお引渡しをさせていただいた、和歌山県田辺市の新築注文住宅についての記事を書きます。

 

施主様との出会いから新築が完成するまでの思い出を振り返ると、感慨深いです。

お子様がいる施主様の場合は、お子様との思い出もたくさんできます♪

 

新築をすると決めたら、まずは土地の場所、そして予算、間取り、デザイン、家族の想いなどなど、悩み、考えないといけないことが山ほどあります。ワクワクする気持ちと、新築に対する不安、とても疲れて、時には新築について考えることが嫌になることもあると思います。経験者はよく分かると思います。複雑な気持ちの数か月を送りますよね。

私たち【A-style株式会社】は、お客様の様々な悩み事を親身に考え、お客様の想いを形にできるよう、新築注文住宅の専門家としてのアドバイスを行っています!!

ほとんどの方にとって新築は初めて!最初で最後!人生で初めての高額なお買い物です。不安、わからないことばかりで当然です。みなさん同じです。ご安心ください。

 

新築、マイホームについての要望は本当に十人十色です。

  1. 実家の近くが良い
  2. 海が見えるところが良い
  3. ナチュラルな家が良い
  4. ホテルライクな家が良い
  5. 海外の家に憧れる
  6. ハワイにいるような空間にしたい
  7. できるだけ予算を抑えたい
  8. 回遊動線の間取りで家事を楽したい
  9. キッチンにこだわりたい
  10. 趣味部屋を充実させたい
  11. 広いテラスが欲しい

 

妄想が膨らみ、キリがないですね♪

 

今回の新築注文住宅のおうちは、子供さんがいて、共働き世帯でした。

重視したことに関しては、

  1. 希望の場所での土地選び
  2. 広いリビング
  3. 吹き抜け部分を作り、開放感と明るさを
  4. オシャレなアイアン階段
  5. キッチンは流行りのモルタル仕上げ
  6. 収納を合わせた小上がりの畳スペース
  7. 趣味のためのインナーガレージ
  8. デコ窓、スイッチ、照明など、オシャレな商品を取り付けたい
  9. 広いランドリールーム
  10. こだわりの洗面台
  11. 家族のお庭

などなど、簡単に書き出せません。たっぷりの想いが詰まっています。

 

今回、A-style株式会社がアドバイスしてこだわった点を一点ご紹介します。

小上がりの畳スペースです✨

上部、畳に見えますが、畳ではない素材のものを使用しています。そして、畳に近づけるための工夫もさせていただいており、とても気に入っていただいております♪

お客様のために、社長はいろいろ考えてくれます!!

和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】の代表は若者世代なので、考えが柔軟で、商品も最新のものをどんどん取り入れていけることが強みです。

 

下部の収納は造作です。お客様の好きな素材、色味、仕様となっています。お子様がいると、着替えやオムツ、おもちゃなど、たくさんのグッズを収納する場所がいりますよね。お掃除ロボットの基地も併設し、すっきり生活をなくす工夫もしています。

 

語りだすと長くなってきましたので、今回はこの辺で終わります。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。