A-style株式会社

田辺市で新築注文住宅/マイホーム/リフォーム/リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】ウッドデッキ

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築注文住宅/マイホーム/リフォーム/リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】ウッドデッキ

田辺市で新築注文住宅/マイホーム/リフォーム/リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】ウッドデッキ

2022/05/23

ブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】岡本です

田辺市の工務店【A-style株式会社】は新築、注文住宅、リフォーム、リノベーション工事など、木工事全般を行う地域密着型の工務店です。

 

ゴールデンウイークも終わり、四月からの新生活にも慣れてきた頃かと思います。

新型コロナウイルスは未だ猛威を振るっていますので、感染対策を引き続き行い、健康第一に日々の仕事に励みたいと思います。皆様もお身体ご自愛ください。

最近はお天気のぐずつきが多く、洗濯物が乾かなかったり、気分が晴れない日が続きましたが、また梅雨もあります。農作物にとっては恵みの雨です。楽しいことを見つけながら、明るい毎日を過ごしたいものです。

皆さん、行楽シーズンの今、夏にしたい楽しいことは何ですか??

例えば、お庭、テラスでバーベキュー!!プール‼!

夏と言えばバーベキューです♪最近はおうち時間が多いので、この機会に、お庭のお手入れはいかがでしょうか?

お庭にウッドデッキやフェンスを設置したい!など、おうちのことなら、なんでもお気軽にお問い合わせください。

 

ウッドデッキにも素材が色々あります。少しご説明します。

●天然木  本物の木

やはり本物の木の風合いは価値があります。ナチュラルな雰囲気にはピッタリです。

断熱性能に優れた木だと、真夏の暑さも気にせず過ごせ、冬は暖かいというメリットがあります。

デメリットとしては、天然、自然のものなので、耐久性が低く、きれいな色を保つためには、塗装が必要なこと、デッキ材の表面にささくれが出てきてしますことです。あとは、白蟻や腐食にも注意が必要です。

木の種類、日の当たり方、使用頻度、使用法によっても違います。我々、専門家にご相談ください。

 

●樹脂素材 天然木に擬して作られたプラスチック製の素材。

●人工木  木粉と樹脂を混ぜて、より木の風合いに似せたもの。

この二つのメリットとしては、耐久性に優れ、メンテナンスの手間があまりかかりません。

天然木の風合いには劣るものの、木そっくりです。

デメリットとしては、天然木よりも熱を吸収しやすいことのようです。

しかし、テラス屋根や、サンシェード、パラソルなどを設置し、直射日光を防ぐと、快適に過ごせるはずです。

 

何事もメリットデメリットがあります。ウッドデッキをどんな空間にしたいか、どんな雰囲気にしたいか、たくさんイメージして素材を選んでください。

私たち【A-style株式会社】は、皆様の家族が憩える場所のお手伝いができれば幸いです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスとして、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った理想のお住まいをご提案してまいります。

田辺市に事務所を置きながら、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、地元田辺市近隣エリアの注文住宅のニーズに広く対応しています。
また、新築戸建てのご相談だけでなく、併せてリフォーム・リノベーション・耐震工事・大工工事全般のご相談にもフレキシブルに対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランを考案して、ご提案してまいります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。