A-style株式会社

田辺市で新築/マイホームをお考えなら【A-style株式会社】 造作・キャンプ

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築/マイホームをお考えなら【A-style株式会社】 造作・キャンプ

田辺市で新築/マイホームをお考えなら【A-style株式会社】 造作・キャンプ

2022/05/26

ブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】岡本です

田辺市の工務店【A-style株式会社】は新築、注文住宅、リフォーム、リノベーション工事など、木工事全般を行う地域密着型の工務店です。

会社の経歴は浅いので、これから地元の皆様にご愛顧いただける会社へと成長していきたいと考えています。

 

本日のブログは、最近の趣味 【キャンプ】について書きたいと思います。

コロナウイルスが流行して以来、特にアウトドアが人気となりました。今、本当にキャンプブームですよね!!

私は、もともとアウトドア派ですが、自らテントを張ってのキャンプは未経験でした。

こどもも成長してきたので、この春にファミリーキャンプデビューしました。

初回は右も左もわからず、無駄な動きもありました。小道具、キャンプギアの不足を痛感。なんでも経験が大事ですね。

 

ファミリーキャンプには必須の『テーブル』を造作してみました✨

画像のテーブルです!

アイアンはアウトドアブランドが発売している既製品を使用していますが、テーブルサイズ、天板の風合いは、オリジナル♪

2回目のキャンプには、新たなグッズを揃えて、自分的には万全の準備で臨みました。(笑)造作テーブルも早速、使用してみました!積み込み時にはバラバラになりコンパクト収納ができ、二段にしたので、ちょい置きにも対応し、使い勝手もよく、色味もテントやチェア、その他のギアとマッチして、最高でした。←自己満です

和歌山県田辺市周辺は、自然豊かなので、アウトドア好きには最高の居住場所だなと、つくづく実感しています。

 

皆さんが新築、マイホームを建築する際に、わくわくドキドキすると思います。家族にとって快適な空間をどう作るか、色味、テイスト、その他。

なんだかキャンプ準備中の気持ち、キャンプ場での気持ちと似ているような気がしました。

 

快適な自分空間、ファミリー空間を私たちと考えてみませんか?

ブログをご覧いただきありがとうございます。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスとして、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った理想のお住まいをご提案してまいります。

田辺市に事務所を置きながら、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、地元田辺市近隣エリアの注文住宅のニーズに広く対応しています。
また、新築戸建てのご相談だけでなく、併せてリフォーム・リノベーション・耐震工事・大工工事全般のご相談にもフレキシブルに対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランを考案して、ご提案してまいります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。