A-style株式会社

田辺市で一戸建て新築注文住宅、マイホーム、リノベーション、リフォームをお考えなら【A-style株式会社】リノベーション工事

CONTACT OFFICIAL

田辺市で一戸建て新築注文住宅、マイホーム、リノベーション、リフォームをお考えなら【A-style株式会社】リノベーション工事

田辺市で一戸建て新築注文住宅、マイホーム、リノベーション、リフォームをお考えなら【A-style株式会社】リノベーション工事

2022/06/26

ブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】です。

和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】は新築、注文住宅、リフォーム、リノベーション工事など、木工事全般を行う地域密着型の工務店です。

A-style株式会社は日々、地元の皆様にご愛顧いただける会社へと成長していきたいと考えています。和歌山県紀南地方の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

本日は、先日完成しました、和歌山県西牟婁郡のおうちの【リノベーション工事】について、ご紹介させていただきます。

 

画像で、ビフォーアフターを見ていただいても、ピンとこないかもしれません。

見違えるほど、オシャレな空間へと生まれ変わりました‼✨

 

今回の工事では、和室を洋室にしました。

正しくは、和室を事務所にしました!!

 

以前はなかった入り口を増設し、窓の位置、形も変更。建具を新しく造作しました。

天井を板張りにし、床材はフロアタイル仕様です。

施主様のご希望通り、部屋の木枠をなくし、枠なしのクロス仕上げにさせていただきました。

すっきり、まとまりのある空間に生まれ変わりました。

さらに、エアコン、神棚となる部分の壁は凹ませて、空間になじませました。

 

写真にあるオシャレな壁の一面は、A-style株式会社が和歌山県の認定販売店となっている【TFシリーズ】の施工です。

質感、色味、絶妙なTFアーテリアは、クロスとはまた違い、とてもオシャレです!!

モルタル調の壁に、木の造作テーブルがとても似合います。

今風インテリアが似合う素敵な空間に仕上がり、施主様にも満足していただけました🌸

 

今回の事例でお伝えしたいことは、新築をしなくても、【リノベーション工事】を行うと、マイホームが益々、お気に入りの空間に生まれ変わるということです。

古くなったマイホーム、一戸建て、中古物件に不満がある方は、ぜひ一度【A-style株式会社】へご相談ください。

お気に入り空間が増えると、おうち時間がもっと楽しくなります。快適な暮らしをしてみませんか?

リフォーム、リノベーション工事、なんでもお気軽にご相談ください。

ブログをご覧いただきありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスとして、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った理想のお住まいをご提案してまいります。

和歌山県田辺市に事務所を置きながら、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、地元田辺市近隣エリアの注文住宅のニーズに広く対応しています。
また、新築戸建てのご相談だけでなく、併せてリフォーム・リノベーション・耐震工事・大工工事全般のご相談にもフレキシブルに対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランを考案して、ご提案してまいります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。