A-style株式会社

田辺市で一戸建て新築注文住宅、マイホーム、リノベーション、リフォームをお考えなら【A-style株式会社】現場風景

CONTACT OFFICIAL

田辺市で一戸建て新築注文住宅、マイホーム、リノベーション、リフォームをお考えなら【A-style株式会社】現場風景

田辺市で一戸建て新築注文住宅、マイホーム、リノベーション、リフォームをお考えなら【A-style株式会社】現場風景

2022/06/24

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは

和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】酒井です!

 

 

田辺市の工務店【A-style株式会社】は新築、注文住宅、リフォーム、リノベーション工事など、木工事全般を行う地域密着型の工務店です。

 

会社の経歴は浅いですが、これから地元の皆様にご愛顧いただける会社へと成長していきたいと考えております。和歌山県紀南地域の皆様、よろしくお願いいたします。

 

 

今回は新築現場の作業風景のご紹介です。

今週から外壁に、焼き杉板を張りはじめました。釘打ち機を使用せず、左手に釘、右手にカナヅチで施工しております。

本日は、応援できていただいた大工さんを含め総勢9名で作業を行いました。「トントントン」と、とても賑やかでした😊

 

予定では、全ての焼き杉板を固定するのに2万本強の釘が必要なので、まだまだ先が長いですが頑張ります💪笑

 

 

 板1枚の幅が15㎝なのですが、雨の影響で板の幅が3㎜程度広がってしまったり(100枚並べると30㎝ずれます、、)

 横並びの板に、釘を上下にずれずに真っ直ぐ並ぶように留めたり

 より格好が良い仕上がりにするための寸法のバランス等

 

施工現場では、設計図面には記載のない、細かな点に対して、事前に予測し職人同士で知恵を出し合い対策をしております。

 

気配り・心配りができる、できない

良い職人と作業員との大きな違いなのかもしれません!

 

 

大工歴の長い方々から自らの経験を伝えてくださることは、学びが多いです😊

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスとして、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った理想のお住まいをご提案してまいります。

田辺市に事務所を置きながら、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、地元田辺市近隣エリアの注文住宅のニーズに広く対応しています。
また、新築戸建てのご相談だけでなく、併せてリフォーム・リノベーション・耐震工事・大工工事全般のご相談にもフレキシブルに対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランを考案して、ご提案してまいります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。