A-style株式会社

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】雨漏れ

CONTACT OFFICIAL

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】雨漏れ

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】雨漏れ

2022/06/23

ブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】です。

和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】は新築、注文住宅、リフォーム、リノベーション工事など、木工事全般を行う地域密着型の工務店です。

A-style株式会社は日々、地元の皆様にご愛顧いただける会社へと成長していきたいと考えています。和歌山県紀南地方の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

皆さま、梅雨、6月の楽しみといえば何でしょうか??

和歌山県田辺市周辺では、色とりどりのアジサイが見ごろを迎えています。それから、梅仕事の最盛期!!紀南の梅は最高です♡そしてスモモも美味しいですよね。

雨やジメジメ湿気により、体調が優れない方も多いかと思いますが、皆様どうか穏やかな心で日本の四季をお楽しみください。

 

さて、マイホームの築年数を重ねると、雨が多くなるこの季節には【雨漏れ】に不安を抱く方が多いと思います。

雨漏れは、屋根や外壁、サッシまわりなどから。(様々な事例がありますが、あくまで、一般的に多い箇所)

田辺市の工務店【A-style株式会社】は、雨漏れしやすいと思われる箇所には、特に気をつけて施工しています。

今回は、現在、新築一戸建ての工事が進行中の現場から、こだわりの施工の一部をご紹介させていただきます。

 

画像の中の“ピンクの品物”

 

これは、サッシの開口下地が出来た時に施工する物です。これをセットしてからサッシを納めていきます。このひと手間のおかげで、もしもサッシから水が侵入した場合に、水返しが施されているため、水が家の中まで入る心配がありません。

A-style株式会社は、新築一戸建て、マイホームが完成してしまうと“見えない所”にも気をつけて、施工していきます。

本当は、“見えないところ”こそ大切だと思うのです。どうぞ安心してお任せ下さい。

 

雨漏れでお困りの方もお気軽にご相談ください。リフォーム、リノベーション工事もお任せください。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスとして、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った理想のお住まいをご提案してまいります。

田辺市に事務所を置きながら、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、地元田辺市近隣エリアの注文住宅のニーズに広く対応しています。
また、新築戸建てのご相談だけでなく、併せてリフォーム・リノベーション・耐震工事・大工工事全般のご相談にもフレキシブルに対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランを考案して、ご提案してまいります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。