A-style株式会社

田辺市で新築注文住宅,一戸建て、マイホーム、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】家事楽

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築注文住宅,一戸建て、マイホーム、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】家事楽

田辺市で新築注文住宅,一戸建て、マイホーム、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】家事楽

2022/06/20

ブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】です

田辺市の工務店【A-style株式会社】は新築、注文住宅、リフォーム、リノベーション工事など、木工事全般を行う地域密着型の工務店です。

A-style株式会社は日々、地元の皆様にご愛顧いただける会社へと成長していきたいと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

全国的に梅雨入り。近畿地方もいよいよ梅雨入りです。湿気が多く、ジメジメしてきましたね。

前回のブログではランドリールームについてのお話をしました。

晴れ間が少ない梅雨の季節、その他、曇りの日、突然の雨・・・

洗濯物は毎日いっぱい。。。でも天候やアレルギー等が心配で外には干したくない!!

毎日の洗濯にストレスを感じる方は多いかと!!

そんな方々に、ランドリールーム以外にもう一つ、家事を楽にするためのオススメは【乾燥機】かなと思います!!

洗濯を楽にするために、部屋干しもやめて、乾燥機を使ってみませんか??

 

洗濯物を部屋干しすると生乾き臭の原因「モラクセラ菌」が増殖します。

 

高温の温風で乾燥させると、菌の増殖を抑えて、嫌なニオイを取り除いてくれます!!

電気代も意外に安く済みます。

家庭にあれば、いつでも使用でき、コインランドリーに行くよりも、お財布に優しいかも?!😍

 

脱水した洗濯物を入れるだけ。それだけで仕上がりふんわり♡

干す手間がないので、【家事の時短】に繋がります!!

初期費用は必要ですが、長い目でみると、どうでしょう??強い味方になってくれるかと思います。

前向きに考えてみても良いかもしれません。

少し電気代が上がっても、自由時間が増え、干す場所の確保が不要になり、除湿器が不要、悪臭の悩みがなくなる。メリットも多いです。

 

新築をする際に、【洗濯】という家事をどうこなすかを先に考えることによって、間取りや、空間の活用方法が変わり、予算を下げることができるかもしれませんね。

家事への考えはそれぞれ違うと思いますが、A-style株式会社は、皆様のいろいろな願望に寄り添っていけるよう、日々精進いたします。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスとして、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った理想のお住まいをご提案してまいります。

田辺市に事務所を置きながら、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、地元田辺市近隣エリアの注文住宅のニーズに広く対応しています。
また、新築戸建てのご相談だけでなく、併せてリフォーム・リノベーション・耐震工事・大工工事全般のご相談にもフレキシブルに対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランを考案して、ご提案してまいります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。