A-style株式会社

田辺市でマイホーム、一戸建ての新築、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】梅雨にむけて

CONTACT OFFICIAL

田辺市でマイホーム、一戸建ての新築、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】梅雨にむけて

田辺市でマイホーム、一戸建ての新築、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】梅雨にむけて

2022/06/07

ブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】岡本です

田辺市の工務店【A-style株式会社】は新築、注文住宅、リフォーム、リノベーション工事など、木工事全般を行う地域密着型の工務店です。

会社の経歴は浅いですが、これから地元の皆様にご愛顧いただける会社へと成長していきたいと考えています。よろしくお願いします。

 

6月に入り数日ですが、気象庁から関東・甲信越地方での梅雨入りの発表がありましたね。

近畿地方はまだもう少し先になりそうですが、早めに準備をしておきたいですね。

 

梅雨に入って困ることは何でしょうか??

主婦目線からだと、洗濯物、室内の湿気、カビ、食中毒、食品の保存、車の乗り降り、買い物、、、子供との時間の過ごし方。などなど、たくさんあります。

 

本日の画像写真は、洗濯物の室内干しに活躍する「アイアンバー」です。

アイアンバーといえばブラックを想像しますが、室内の雰囲気に合うホワイト商品もあります。どんなものが好みですか?

 

以前は室内干しではなく、広い庭に洗濯物を干したい‼という要望が多かったように思います。

しかし、ここ最近、特に若者世代には「室内干し」が人気です。

共働き世帯の増加、花粉・アレルギー問題、除湿器、乾燥機等家電の充実、理由は様々です。

このような様々な事情から、新築一戸建て、マイホームを考える方の間取りの中でも「ランドリールーム」が人気です!!

ランドリールームとは、洗濯機、乾燥機、アイロン台、物干し、SKシンク(スロップシンク)、収納棚、ファミリークローゼットがまとまった部屋、空間です。

洗う→干す→畳む→収納 

この一連の流れを一か所で完了できるって、最高ですよね?時間と労力も軽減!

 

毎日ヘトヘトになるまで働いて、子供のため、家族のために頑張っている方々、本当にお疲れ様です。

マイホームに帰宅後は、ゆったり過ごしたいですよね。そんな中で、家事の負担を減らせられたら、心の余裕もでき、家族と向き合う時間が増え、家庭円満にもつながるといわれています。

田辺市の工務店【A-style株式会社】は、毎日頑張っている方々が、心身ともに安らぐ、快適なマイホームのお手伝いをさせていただけたらと思っています。リフォーム、リノベーション工事も対応させていただきます。お気軽にご相談ください

ブログをご覧いただきありがとうございます。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスとして、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った理想のお住まいをご提案してまいります。

田辺市に事務所を置きながら、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、地元田辺市近隣エリアの注文住宅のニーズに広く対応しています。
また、新築戸建てのご相談だけでなく、併せてリフォーム・リノベーション・耐震工事・大工工事全般のご相談にもフレキシブルに対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランを考案して、ご提案してまいります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・いなみ町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。