A-style株式会社

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/お盆月

CONTACT OFFICIAL

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/お盆月

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/お盆月

2022/08/01

本日から8月に入りました✨お盆月です

 

毎日暑いですね!!☀️
夏バテしていませんか??
しっかり食べて、水分補給をしながら、残りの夏を乗り切りましょう!!

 

先日、事務所入口のドアに網戸を設置しました。

エアコンなしでは厳しい、暑い日々が続いていますが、午前中だけでも、エアコンの風ではない、自然の風で快適に過ごせたら良いですよね✨節電のためにも。


新築の際には、玄関の網戸まで気がまわらなかったり、いらないと思っていたけど、住んでみたら、あれば良かったなぁ〜〜なんて事はよくあると思います。
もし、後付けの網戸が欲しい!!や、これを追加できるか、窓をなくして模様替えしたい!などなどの要望がでたら、お気軽にA-style株式会社へご相談ください♪

リフォーム工事、リノベーション工事、なんでも対応させていただきます。

さて、8月に入ると、大手企業を中心に、長めのお盆休み、夏季休暇へと入るかと思います。
建築現場でも、お盆の期間は材料の仕入れ先メーカーさんがお休みに入りますので、新築現場等も少しお休みに入ります。

今年は山の日の祝日が11日 木曜日にあるので、土日祝日がお休みの方々で、有給を引っ付けることに成功すると長~く休めますね☺️

もうキャンプ場は予約いっぱいらしいですよ💦みなさん計画が早いですね!!


8月は休暇を楽しみに日々のお仕事を乗り切れそうですね✨

お盆には皆様は何をして過ごされますか?家族が集まったり、お墓参りに行ったり、色々と用事もありますよね。
新型コロナウイルスも田辺市周辺で増えていますので、感染対策をしつつ、まずは健康に過ごしたいものです。

 

最後にお知らせですが、A-style株式会社は8月12日から15日までは、お盆休みとさせていただきます。

いつも工事の期間があり、休暇が少ない建築業界なので、A-style株式会社の職人さんたちも休めるときに休暇を楽しみ、また良い仕事ができるよう、日々精進いたします。
よろしくお願いします。

ブログをご覧いただきありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスとして、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った理想のお住まいをご提案してまいります。

和歌山県田辺市に事務所を置きながら、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、地元田辺市近隣エリアの注文住宅のニーズに広く対応しています。
また、新築戸建てのご相談だけでなく、併せてリフォーム・リノベーション・耐震工事・大工工事全般のご相談にもフレキシブルに対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランを考案して、ご提案してまいります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。