A-style株式会社

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/修繕工事

CONTACT OFFICIAL

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/修繕工事

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/修繕工事

2022/08/04

こんにちは。青木です。

私は現在、工事進行中のすさみ町の新築、一戸建て注文住宅の大工工事を担当しています。

作業に集中してしまい、進行中の新築のブログ記事を投稿できずにいます。

新築も終盤となっています。追って新築の状況を投稿しますので、お楽しみに♪

 

さて、本日のブログは、先日、修繕依頼を受けた某ホテルの工事についてです。

依頼内容は、木製枠の修繕でした。

木製枠の傷の原因は、宿泊したお客様のペットのいたずらだったようです🐶

木枠を噛んでしまったみたいです💦実際、キズを見たら、まあ見事な噛みっぷりでした。

ペットからすると、慣れない場所でストレスを感じたのでしょうか?快適でテンションが上がったのでしょうか?

 

 

ペットも家族の一員なので、一緒に旅行される方も多くなっています。時代の流れで、和歌山県田辺市周辺の宿泊施設でも、ペットと泊まれるホテルや旅館が増えてきているように思います。宿泊施設側からすると、今回のようなキズの修繕費や、クリーニング費用などのリスクもあるかと思いますが、良い傾向かなと思います。

 

私は、大工道具の一つ『鑿(のみ)』を使って、悪い所だけを欠き取り、新しい木を埋めました。

その後はペンキ屋さんと交代して、廻りの枠と同じ色で塗っていただきました!

 

キズも目立たなくなりましたか?

無事、修繕が完了して、ホッとしております。

 

自宅や宿泊施設、その他の場所でも、ペットがつけてしまったキズに悩みを抱えてる方はいらっしゃいませんか?

ちょっとした修繕でも、お気軽にA-style株式会社へお問い合わせ下さい。

技術、コスト面も含め、最良の方法でご対応させていただきます!

ブログをご覧いただきありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスとして、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った理想のお住まいをご提案してまいります。

和歌山県田辺市に事務所を置きながら、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、地元田辺市近隣エリアの注文住宅のニーズに広く対応しています。
また、新築戸建てのご相談だけでなく、併せてリフォーム・リノベーション・耐震工事・大工工事全般のご相談にもフレキシブルに対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランを考案して、ご提案してまいります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーションをお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】へ/

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。