A-style株式会社

田辺市で新築注文住宅、一戸建て、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】ウッドデッキ

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築注文住宅、一戸建て、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】ウッドデッキ

田辺市で新築注文住宅、一戸建て、リフォーム、リノベーションをお考えなら【A-style株式会社】ウッドデッキ

2022/09/01

今日から9月
もう秋ですね🌾

今日は朝から曇り空
雨雲レーダーを確認すると、雨に合わずに外での作業ができそうだったので、
朝から田辺市の新築現場のウッドデッキ工事を開始しました。
しかし、台風11号の影響なのか、突然のゲリラ豪雨に何度も見舞われ、、、
やむなく作業を中断。
今日でウッドデッキ工事を完成させようと意気込んでいたのに、思うように作業が進まず、
気分は沈んでいました。
別の段取りの為に倉庫へ戻ると、空にはきれいな虹が🌈

自然の力はすごいですね!
一瞬で気持ちが晴れました(^^)
しかし、晴れ間が出たと思えば、次は強烈な蒸し暑さが、、、。
湿気が多く大変でした。

台風11号は迷走台風、勢力も猛烈との事なので、今後の進路に注意が必要です!!
現在、沖縄県では生活用品、食料品が品薄とのニュース番組もありました。早めに買い物をしておく必要がありますね。

そして本日9月1日は防災の日との事なので、この機会に家庭の備蓄を見直したいですね!!
皆さまはご家庭にローリングストックはございますか?
新築をする際に、パントリーを広く設けると、災害時用の備蓄品もたくさんストックできるというメリットもあります!!


新型コロナウイルスもまだまだ落ち着いていない状況なので、色々な事態を考えると、最低限の備蓄品は大切です。

皆様も早めの準備をし、万が一の事態に備えてください。

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。