A-style株式会社

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/新築情報

CONTACT OFFICIAL

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/新築情報

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/新築情報

2022/08/29

こんにちは、青木です。

 

8月も後数日で終わろうとしていますが、日中はまだ厳しい暑さですね。

皆さん体調は崩されていませんか?

 

子供達の長い長~い夏休みも終わりを迎えていますね。保護者の皆様、お疲れ様でした。

 

私の小学校1年生の娘は夏休み中、居住地区で毎朝行われているラジオ体操に参加していました!

私は出勤前に毎日、ラジオ体操の送迎をさせていただきました。笑

私たちが子供の頃も、毎朝ラジオ体操に参加し、皆勤賞の子供にはお菓子のプレゼントがあり、喜んでいたことを思い出します。令和の今も続いている文化、素晴らしいですね!

 

話は変わりますが、

現在A-style株式会社では、和歌山県西牟婁郡すさみ町で新たな新築一戸建てを建築中です。

8月吉日に新築一戸建ての上棟式を執り行いました。

日中はとても暑いので、作業の質の向上のためにも、いつもより多くの大工さんにもお手伝いしていただき、無事に上棟することができました。

 

施主様からは差し入れの品、直筆のメッセージをいただき、大変ありがたかったです。

お心遣いありがとうございました。

 

施主様、夢のマイホームの建築、上棟の日を迎えられ、本当におめでとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

新築注文住宅の場合、上棟の次は間柱(柱と柱の間の木)を納めて、サッシの開口を作り、外部合板を貼ります。サッシが入った後は、外部合板を防水シートで覆い、雨の内部への侵入を防ぎます。外部を囲った後は内装工事に取りかかります。

ここまでの工程はどの現場でもだいたい同じように進んでいきます。

 

しかし、内装工事については各現場によって様々で、我々大工はお客様のこだわりを聞きながら、施主様のイメージに近づくよう作業を進めていきます。

新築注文住宅の完成が楽しみです♪

 

新築注文住宅では、同じ家は一つもありません。

一生に一度の買い物である、夢のマイホーム作りのお手伝いができる大工さんの仕事が私は好きです。とてもやり甲斐を感じます。天職なのだろうな~~笑

これからも大工としての誇りを持ち、一軒一軒、お客様に満足していただけるような家づくりに励んでいきたいと思っています!

新築中の住宅の情報、工事の進行状況の写真等はA-style株式会社のインスタグラムで随時、更新しています。ぜひご覧ください。

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。