A-style株式会社

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/外壁

CONTACT OFFICIAL

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/外壁

田辺市でマイホーム、新築一戸建て、リノベーション、リフォームをお考えならA-style株式会社へ/外壁

2023/03/31

こんにちは。田辺市の工務店A-style株式会社です。

田辺市周辺で新築注文住宅、リフォーム、リノベーション工事、店舗兼住宅や店舗新築、改修工事など、木工事に関することをお考えの方は『A-style株式会社』へお気軽にお問い合わせください。

3月31日 金曜日

わあ~もう今日で3月が終わっちゃうのですね💦はやいですね。

4月に入るといよいよ新学期🌸進級、入園、入学、新社会人になるのですね。

皆様おめでとうございますわくわくと緊張の4月だと思いますが、体を大切にがんばり過ぎないようにお過ごしください。

 

 

 

本日はマイホーム計画の時に悩まれることのひとつ、外壁材についての記事にしようと思います。

A-style株式会社で新築を建築させていただく際は、お客様の好みにあわせて完全オーダーメイドで建築を行っています。

オーダーメイドなので、外壁材も選んでいただきます。簡単に決めてくださいと言えないほど種類があります。おうちの顔となる外観に影響する外壁なので、こだわりたい方も多いですが、外壁材の種類やカラーを合わせると無限の可能性レベルに存在します。

 

A-style株式会社で取り扱うことが多い、人気でおすすめの『ガルバリウム鋼板』についてお話します。

ガルバリウムとは、亜鉛にアルミニウムやシリコンを加えて耐久性を高めた合金のメッキ鋼板のことです。屋根材・外壁材として多く使われています。

 

では、ガルバリウムは何がいいの?

 

特徴1

見た目がスタイリッシュに!

金属素材独特の素材感や雰囲気で外観をスタイリッシュに演出。

製品の色や形状もたくさんあり、選ぶものによって、シンプルにもモダンにもスタイリッシュにも仕上げることができ、好きなテイストの外観を演出できます。

木製の外壁材や建具などとも相性が良いです。

 

特徴2

耐久性が高く、さびにくい

耐用年数は20~30年ほどとされており、耐久性が高いです。

トタンなどの金属外壁材に比べて非常に錆びにくく、住み続けて行くうえで必要な塗装や補修などのメンテナンス頻度も少なくて済みます。

 

特徴3

ひび割れの心配がない!

窯業系サイディングなどの外壁材は何数が経つにつれて、ひび割れのリスクがありますが、ガルバリウム鋼板は金属素材のため、ひび割れの心配なしです。

 

 

大きく上記のような特徴があります。他にも、塗り壁外壁、サイディング、天然木の外壁など、いろいろありますが、ガルバリウム鋼板は何といっても耐久性、のちのメンテナンスが楽というようなメリットが多く、A-style株式会社でもおすすめすることが多いです。ガルバリウム鋼板を主に使用し、一部を塗り壁仕上げ、木材とのコラボをするなど、一工夫で抜群に垢抜けますよ!

 

A-style株式会社では完全フリー設計オーダーメイド建築ではありますが、プロである私たちからお客様へのアドバイスをさせていただくことはもちろん、様々なメリット、デメリットの話を交えながらお客様のマイホーム 新築 注文住宅を一緒につくり上げていきますので、「知識がないから、どこの工務店に頼んだらいいの?こだわりがない。わからないから何でも良い」などと、おうちづくりに消極的なお考えの方にもしっかり寄り添い不安を解消し、サポートしていける優しい工務店なので、ご安心を!!

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。