A-style株式会社

田辺市で新築住宅、マイホーム、リフォームリノベーションをお考えの方はA-style株式会社へ/2023年度スタート

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築住宅、マイホーム、リフォームリノベーションをお考えの方はA-style株式会社へ/2023年度スタート

田辺市で新築住宅、マイホーム、リフォームリノベーションをお考えの方はA-style株式会社へ/2023年度スタート

2023/04/06

こんにちは

和歌山県田辺市の工務店 A-style株式会社の酒井です。

新築注文住宅、リフォーム・リノベーションのご相談、工事は是非“エースタイル”にお任せください!

 

 

3月は、花粉症が大変でした。笑

はやくヒノキ花粉も終わってほしいです

 

 

新年度が始まりました🌸

入学、進級(クラス替え)、入社などなど~

ドキドキワクワクの新生活が始まった方もいるのではないでしょうか。

 

 

残念ながらA-style株式会社では、先月から新しくなったことは特にありません。笑

なので、ふと去年の4月は何があったか思い返すと

勤続の記念?? に、鑿(ノミ)セットを弊社代表からいただいていました。

 

懐かしい~

1年はあっという間ですね!

時間は有限😌

 

大工仕事で使用する鑿セット

こちらについては次回ブログで紹介させていただきます。

 

 

 

 

☆私の最近ドキドキしたこと☆

白浜町内の宿泊施設のリノベーション工事での出来事です

三方枠の加工&取り付け作業がドキドキでした😂w

 

(三方枠…開口部の上方と左右の三面に取り付ける枠材)

 

輸入材(外材)の高騰もあり、一本あたり約6万円強(計20万円弱)と事前に聞いていたので、とにかく無事取り付くまでドキドキでした!!

 

新しい経験です🌸こんな貴重な経験(お仕事)をさせていただけることに感謝です。

これからも地元の施設の工事に少しでも携わり、地域に貢献していきたいです。

2023年度もよろしくお願いいたします。

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。