A-style株式会社

田辺市で新築 注文住宅 マイホームをお考えなら【A-style株式会社】すさみ町の新築 二世帯住宅のお引き渡し

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築 注文住宅 マイホームをお考えなら【A-style株式会社】すさみ町の新築 二世帯住宅のお引き渡し

田辺市で新築 注文住宅 マイホームをお考えなら【A-style株式会社】すさみ町の新築 二世帯住宅のお引き渡し

2022/09/29

9月も明日で終わりますね。朝夕は爽やかな風が吹き、気持ちの良い季節になってきました。

今週末は保育園、こども園の運動会ラッシュかと思います。秋晴れとなりますように☺☀

 

さて、先日、9月吉日に、すさみ町の新築住宅のお引き渡しが無事おわりました。

施主様のご厚意で、完成見学会をさせていただきましたおうちです。

 

『完全同居型二世帯住宅』を建築させていただきました。

 

今回の新築の見どころは、たくさんありますが、

一番は家族のことを考えた『生活同線』の良さかと思います!

玄関扉を開くとまず、広~~い玄関土間があります。

最近はモルタル仕上げの土間が多くみられますが、今回は高級感のある落ち着いたタイルで仕上げています✨

そこには家族が増えても十分すぎるぐらいの大容量収納スペースが設けられています。

上着や靴などがたっぷり入ります。

たくさん買い物をしてきた日には、駐車場隣接の勝手口からおうちに入ることもできます。勝手口から入って右には、日用品、備蓄品などを収納できるスペースがありますので、買い物後の収納も楽々です♪しかも、キッチンスペースまでも一直線!!冷蔵品も安心です✨

さらにさらに、キッチン直線上には独立洗面台→ランドリールーム→脱衣室→お風呂へと続いています。

ランドリールーム向かいには人気の『ファミリークローゼット』が設けられています!!

ファミリークローゼットは、二階から階段を下りた正面に位置します。一階世帯の方のお部屋の向かいでもあります。

間取り、家族の同線として、素晴らしいですよね

 

二世帯がひとつ屋根の下で暮らす上で、二世帯の同線、今後の在り方を考えることはとても大切だと思います。今回は二世帯住宅ということで建築させていただきましたが、一世帯の住宅においても、今回の間取りは参考になるかと思います。

新築を建てるときは若者世代であっても、暮らしていくうちに必ず年を重ねます。遠い将来も見据えた間取りを考えることも重要ですね。

お客様の大切なマイホームづくりをさせていただきながら毎回たくさんのことを考えさせられます。私たちA-style株式会社が建築する新築、注文住宅は、一つとして同じ家はありません。一棟一棟、施主様の想い、こだわりを詰め込んで完成させていきます。

一生に一度の高額なマイホームです。私たち建築側も真剣です。

 

今回もとても素敵なおうちとなりました。

快適なマイホームライフとなりますように♡

 

 

おうちの中のお写真はホームページ内をご覧ください。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。