A-style株式会社

田辺市で新築注文住宅をお考えなら【A-style株式会社】リフォーム、リノベーション、建築全般お任せください!10月

CONTACT OFFICIAL

田辺市で新築注文住宅をお考えなら【A-style株式会社】リフォーム、リノベーション、建築全般お任せください!10月

田辺市で新築注文住宅をお考えなら【A-style株式会社】リフォーム、リノベーション、建築全般お任せください!10月

2022/10/04

10月に入りました。寒暖差で体調不良の方もいらっしゃるかと思います。

食欲の秋、行楽の秋という、過ごしやすい良い季節なので、秋の味覚をしっかり食べて、免疫力を向上させてくださいね。

 

10月といえば、

和歌山県田辺市の秋の大イベント『弁慶まつり』

10月1日 土曜日 3年ぶりに開催され、夜には3500発の花火が上がり、多くの来場者を魅了しました。

私も仕事後に子供を連れて花火鑑賞しましたが、迫力満点で最高でした!

3年ぶりの開催なので、息子も娘も初めての田辺花火大会となりました。田辺市周辺の方々にとっては本当に楽しみな、待ちに待った日だったと思います。

来場者すごかったですよね!!帰宅まで大渋滞でした。

 

 

お子様がいる家庭では、弁慶まつりの翌日は運動会のピークだったのではないでしょうか?

 

私も子供が通う、こども園の運動会に参加してきました。

今年は役員になっていますので、早朝にテントの設営を行ったり、準備、片付けにも携わらせていただきました。

新型コロナウイルスの影響でたくさんの制限がある中、無事開催でき本当に感謝です。

運動会は子供の成長をとても感じられ、日ごろお世話になっている先生方をさらに尊敬、感謝する日となりました。

日ごろ仕事で関わっていただく方々の中には同じこども園に通っているパパもいますので、仕事で見ないパパ姿も見せていただきました。日曜日はパパ業ですよね!笑

 

皆様お疲れさまでした。

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

A-style株式会社は、地域に根ざした技術力の高い、住宅施工サービスを行う会社として、地元の皆様からご認知いただけるよう「スタイリッシュなデザイン性」と「住み心地の良い設計」の両方にしっかりこだわりながら、お客様のご意向に添った、理想のお住まいをご提案してまいりたいと思っています。

和歌山県田辺市に事務所を置き、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町まで、田辺市近隣エリアの新築、注文住宅のニーズに幅広く対応しています。
また、新築(戸建て)のご相談だけではなく、リフォーム・リノベーション・耐震工事等、大工工事全般のご相談にも対応しており、コストパフォーマンスの良い、リーズナブルな施工プランも考案し、お客様の【想いをカタチに】できるよう、ご提案してまいります。

和歌山県田辺市周辺にお住まいのみなさま【A-style株式会社】をどうぞよろしくお願いいたします。


和歌山県田辺市、御坊市・印南町・みなべ町・上富田町・白浜町・すさみ町で新築注文住宅・戸建てリフォーム、リノベーション、その他の大工工事をお考えの方は

\ 和歌山県田辺市の工務店【A-style株式会社】/へ

お気軽にお問い合わせください。

 

★A-style株式会社のInstagram★

https://www.instagram.com/astyle2017

最新情報を随時更新中です!! 是非ご覧ください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。