A-style株式会社

田辺市で注文住宅案件を数多く承る中参考になる代表的な施工例をピックアップして解説

CONTACT OFFICIAL

BLOG

主な施工例を挙げてスタッフの日常業務をレポート

スタッフのこだわりや住宅建築に関するホット情報もレポート

ご用命いただく注文住宅の案件の中には、標準的な施工手法だけでは対応しきれない特殊なご要望・条件が含まれているケースもありますが、そうした場合でも案件の要点一つひとつと真摯に向き合い、「一期一会」の精神で細かな点に十分に配慮しながら、丁寧に施工を進めていきます。記事内では担当スタッフのそうしたこだわり・信条・工夫点などについても触れながら、今後、田辺市近隣で住宅施工をご検討される方にとって役に立つ情報をご案内していきます。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます2022年2月22日火曜日 田辺建築業組合では【太子講】が執り行われました。なんと、今年はA-style株式会社が、『新お宿』となりました田辺市の工務店【A-style…

ブログをご覧いただきありがとうございます。新築をするにあたり、施主様には、内装仕様をたくさん選んでいただく必要がございます。その中のひとつ、キッチンまわりの仕様について、施工事例からお伝え…

こんにちは 酒井です!ブログをご覧いただきありがとうございます。前回のブログ「漫画完成」 皆様、ご覧いただけましたか??登場していた弊社代表 ザ・関西人風に仕上がってて良かったです。笑さて、12…

こんにちは 酒井です!本年もよろしくお願いいたいます。 2022年の目標はズバリ整理整頓です。紛失物を探す時間がとても多くて時間の無駄で、、、 勤務中に探し物をするためだけに費やす時間は、1年間で…

建材にこだわった住宅設計や、スタイリッシュなデザインを採用した施工プランなどを地域のお皆様にご提案し、多くのお客様からご満足いただいてまいりました。そうした様々な施工実績の中から、今後住宅施工サービスのご利用をご検討される方々にとって参考になる施工例をピックアップして、詳しくレポートしています。スタッフは日々の施工業務の中で「本当の住み心地の良さ」を求めて、常に最良の対応策を模索しており、お客様に「快適な暮らし」をご提供するための工夫を絶えず継続しております。
今後も、お客様に心からご満足いただける住宅施工サービスを目標としながら、研鑽に励んでまいります。記事内では、スタッフの住宅施工業務に対する姿勢や独自のコンセプトについても語りながら、地域の皆様にご提供していきたい「本質を伴った住宅施工サービス」についてレポートしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。